わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.12.01 Thu*

恋愛バトン。

こ、、これほど自分と無縁なバトンがくるなんて!!!!
すみちょん、、もう少し考えて回しましょうね★

Q1.あなたのお名前と性別を教えてください。
SABAです。純粋な乙女です★★★(←きもいとかいわない。

Q2.現在、恋人又は好きな人がいますか?
ある輝けるねずみに恋をしています。

Q3.今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。
ひとめぼれ(米)よりコシヒカリ派です。(←放棄

Q4.恋人に求める条件3つを挙げて下さい。
うぇぇぇーーーとりあえず健康でいてくださいね。

Q5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?
付き合ってねーーーしーーー

Q6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?
ねずみには何度か・・

Q7.結婚願望はありますか?
金がなくなったらねw

Q8.失恋したらどう対処しますか?
えーーー殴りこみに行く?

Q9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?
うんじゃーナットクラッカーにしてやれ。

Q10.お疲れ様でした。次に回す人を5名指名して下さい。
よーこ氏。
今までこんな恋愛について語ったことないよね。
YOUしかいないよ。期待のエース!!!!!!!!!!!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/99-a4ecc540
