わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.28 Mon*

ディズニーキャラグリバトン

まゆりーぬから回ってきましたー

1.好きなグリスポットベスト3は?(ランド、シー両方)
ランド:1エント2ミート3トゥーン
シー:1アメフロ 2プラザ 3ホライズン

2.(↑でかいたスポット№1の)どこが好き?
エントにはホセパンがいるよ☆
アメフロはコスがよい。まったりしてるのがよい。

3.↑でかいたスポットをおもいっきりPRしてください。
ホセパンとかビアバナとかスーパラと遊んでやってください。

4.他におすすめグリスポットがあったら教えてください。
アンバ?っていうかグリじゃないw

5.「こんなグリがあったらいいな~」を教えてください!
ハリウッドグリwwwwやばやばばばばっばばば!!!

6.回す人
よーこ氏、ありさん、ななみん姐、あのこ、しほつん

こんなかんじでよろしくね(・∀・)

よーこって何よw
いいね~グリバトンいいね~
グリしたくなってきたYO。
YOYOYOYO…
今日でテスト1週間前…OTL
2005.11.30 21:43 | URL | よーこ | 編集
あ、、殿の方がよかったか。
すまんすまん。手違い手違い★
でもまぁあれじゃんシーなんだしwwww
2005.12.01 19:55 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/98-46253ad6
