わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.27 Sun*

女優について。


上の子は、右につけてるよね・・?
下の子は、左につけてるよね・・?
(彼女からすれば逆ですけども。)
+++++++++++++++++++++++++++++++
はくすコメントレス。(追記にするのは面倒★)
>これからもがむばります(・∀・)
>わぉーーわーーわーーわーーーきゃいーー
>また台風が着てほしいと思う今日この頃・・orz
>すっかりでずにぽせとが型にはまってるようですね。
>これからも適度にがんばらせていただきます。

お久しぶりです☆

たしかに逆だ…
基本リボンで帽子姿はよくみかけるけど
飾りっていうのあまり見たことなくてコレ斬新だなぁと思いました
個人的には髪飾りなのか耳飾なのかが気になりますw
2005.11.28 00:41 | URL | mikka | 編集
mikkaさんおひさしぶりでーす!
飾りは本当あんまりなかったですよねー
フィエスタトロピカールのときのピアス?もなかなかすてきでしたがw
き、、きっと耳飾でしょう・・
2005.12.01 19:53 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/97-71d25dcc
