わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.26 Sat*

トレンド。トレンド。

女優は流行に敏感です。

とりあえず、音楽祭終了。
銅賞万歳万歳(←ちなみに銅賞は最下位ですw
終わった後千葉ふらふらふらふらふらふらふらふらふら。
ノースプレインファームのソフトクリームとかを適当に食べまして。これ、本当好きです。いや、大好きだねーここのソフトは1番おいしいと思われw
久しぶりに、プリクラしましたさ。
あぁぁ若い子についていくと疲れるなぁぁぁーー。。


↓追記は故郷バトン↓
1.貴方の出身地は
生まれは横浜育ちは千葉だけどーー!!小豆島が田舎ですからw(意味不明

2.故郷の産地は?
オリーブとかw

3.故郷の有名人は?
えっぇーーいるのか?

4.故郷の自慢話は?
島でたぶん1番のスーパーにセインカミュがきた。(地味

5.貴方にとって故郷とは?
落ち着く場所ーなんだかんだ言って結局帰りたくなるw

6.バトンをまわしたい5人
きゃぴ、ありさんでいいかい?w

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/95-5fbbe2a6
