わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.25 Fri*

ご迷惑おかけっ!!

・・・ストロボがんばりすぎだよw
あくまでも無修正ですからwwもう、全くw

えーHPについてですが。
とりあえず移転というかたちをとらせていただきました。
元のサーバーが復活してももう移転はしないと思います。面倒だからw
ってなわけで皆様ご迷惑おかけしましたーーーー!!!!
でずにぽせとはやる気はないですが元気です。
これからもよろしくしてやってください。

こんにちは(^ ^)ふよよです。
ミキの写真にちとビックリしました(笑)
なんか本当にお人形っぽいです。
昨日でずにぽせとに繋がらなくてビックリしました(> <)
移転お疲れ様です(_ _)
サーバーとかいきなり変なことになるから大変ですね。
では、これからも「でずにぼせと」頑張って下さいー(^ワ^)
2005.11.25 19:48 | URL | ふよよ | 編集
まぁ誰だかなんてわかるよね??
例のごとく携帯からでごーめんねぇ。
リンク張り替えテスト明けになるがよろしいかぇ??
なんてったっていじれないからさぁ○| ̄|_
テスト明けには納豆見る予定なんで☆
2005.11.25 20:10 | URL | 2コ上のお姉ちゃん | 編集
>ふよよさん
撮った後本気でびっくりしましたーー
な、、何この子!?!?!?みたいな・・・
うちのカメラ君は無駄に絞りを開きたがるのでねw
でずにぽせとがなんか正式名称になりかけてる今日この頃・・orz

>姐貴
おーーー
パケ代乙w(何
おーいつでもいいぞーーゆったりゆったりどぞー。
2005.11.26 21:32 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/94-093eff7e
