わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.22 Tue*

いろいろ。

それにしても流行ってるわね~~バトン。
それにしても曲がりすぎよね。あなた。

ってんでありさんからの人間性バトン。
っていうかこんなバトン誰が作ったんですか?よく思いつきますよね。

回してくれた方の印象
―ロマンチストでやさしい娘ですよー

周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べて下さい。
―年・うるさい・おもしろい・妙に冷静・変人

自分の好きな人間性について5つ述べてください。
―5つとは言いませぬがwおもしろい、ノリのよさ。

では反対に嫌いなタイプは?
―女の子っぽい人、やり方が汚い人、空気読めない人、無駄にうるさい人

自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
―潔い人間

自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
―自分たいした人間じゃないよ?

そんな大好きな人にバトンタッチ(15名)
なんかだいぶ回ってるみたいですけど?
やりたければどぞーーーーーーーーーー

それにしても15人に回すとどうなるわけだ?
もう・・・そのうち計算しようかなぁ~。(←ひーーまじーーーーん!

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/92-1e5925e1
