わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.11.20 Sun*

っっめりくりーーーー(白目)

・・・ミキが呼んでるよ!!!!!この胸に飛び込んでおいで!!

うむ。ステキステキステキーーーーーーーーーー!!!!

ってんでクリスマスをたんまり楽しんできました。
昨日、おとといがんばって行ったのが報われたかw

寝坊。。した。。。うん。。。ぎゃーん始発じゃなかったYO!!
でも8時半オープンだったんだね。

とりあえず初回並んでそれから整理券をとって。整理券!!はじめましてーーーーー!!!!
とりあえず1回目みきがーー!!みにの後ろから目線がーー!!!
ちょっとミニーさんどいていただけるかしら。
ミキの登場シーンは何回見ても笑 っ て ま す ★
あのあきらかなぎちぎち感で。それからひたすらアホみたいにびょびょん飛び跳ねて。でもきっと彼はかっこいいと思ってるんだよ。

そいからピアリで酒の話とかしながらご飯食べて。(←未成年ですが。

ランドへーーーれっつ抽選!!!!!!!

うぎゃーーーーーーーん!!!!!B-4-20きたーーー!!!
通路側きたーーーーーーー!!!しかもBだよーーー!!!!!ミキーーーーーー!!!
もう、、もう。。なんかいろいろ幸せでしたーー!!!!
先週もB-5だったんだけどね。そんときやり残したこといろいろできてよかった~~~!!!
でもミキミニはどんだけサンタさん溺愛なんですか・・・・?自分ら77だよね?

それからシー戻って納豆。
すげーーーーステージ近いーーーーー!!!
スピーカーで耳痛いーーーーー!!!!
でもミキが夕日に照らされてステキだったーーーーー!!!!!

それからプラザで幸せになって。
まぁ、カメラ壊れたけど★まぁ、そんなんそろそろテストだしどうでもいいのさ★
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/91-d13d70f4
