わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.19 Sat*

バトンの嵐。
どっちもmeet Donaldのnanamiの姉貴からw

まずは学校バトンですー

小、中、高の中で一番思い出深い時期は?
―たぶん今だよw

一番お世話になった先生はいつのときの先生?
―あぁ~~ある意味去年w

得意だった科目は?
―小学校から社会ばっかり。

では、苦手な科目は?
―数学。数学。この世から数学消えろ!!

思い出に残った学校行事3つは?
―今年の文化祭ーーーーーー!!!マッスルミュージカル!!!

学生時代は、クラスではどんなキャラだった?
―うるさいキャラ。これは変わらない事実・・orz

学生時代の友達からの呼び名は?
今は苗字呼び捨てが多いね~~前はなにやらいろいろ。

好きな給食のメニューは?
―ビビンバと、千草和えとか・・なんでも好きだったよー

学生時代に出会った友人は、あなたにとってどんな存在ですか?
―・・相方?(←9割漫才生活。

次に回す人は?
これは指定しましょう。大体どころかみんなえんじょい中だろうけど。
やりたい方どぞーー


:::続きは名前バトン:::
あなたのHNは?
SABA

由来は?
鯖の塩焼きが好きだから。(←なめんなとか言うなw

差し支えなければ本名を・・
うんまぁイニシャルはM・Mですからw

過去に使っていたHNを挙げてください
・・・ないよ。

過去につけられたあだ名を挙げてください
んーーー??なんかあったけ。おもしろいのはないかなぁ・・

今までで可愛いと思った名前ありますか?
ひなこかなぁ。

一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
できれば名前呼ばれたくないーお前とかでいいんじゃない?w

HNと本名どちらが好きですか?
うんと。本名って言わなきゃ親に半殺しにされるよねw

生まれ変わってもその本名でいたいですか?
あーそれは、きわどいねw

回す人は?
リンク貼ってる人やってやってw

バトンやらせてもらいます♪
きゃっ♪おもしろいわ~☆(何
そかそか。。。SABAちゃんのイニシャルMMじゃん!?あまり考えなかった…
では~がっつり答えます♪あと、BBSにも書いちゃったんだけど、うちのところのもやってってください!!
2005.11.20 12:59 | URL | すみ | 編集
んだよwMMだよ~~
バトンねぇ~~後ほどやっておきますw
2005.11.22 20:20 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/90-4b1fca24
