わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.08.05 Fri*

夏休みだね。

今日はーお台場冒険王に行ってきましたー(・∀・)
もちろん楽しかったですよ~~~(・∀・)

っていうか聞いてくださいなw


マ イ キ ー が い た の !


お台場については写メ日記見てね~^^


えー冒険王の後、、インしました。
・ガイドがブレだったのでガイド入れ1ブロック全部とりました。(バカ
・何もすることがなく抽選。
玉砕
・4回目のキッズアトモスがPBSじゃないことを初めて知る(バカ
・どこかなーとかいろいろ思ってふらふらしてみる。
・やっぱりカラダがネズミを求めていたので
・ミートにでも行こう!
・へぇ。4回目ってトゥーンになったんだ~
・普通にスルーして、
・スーパースターのおうちにいってみた。
ウィリー(・∀・)
・アウトしたら
・道を聞かれた。
・というわけで案内しようとしてー
・パレとかもいろいろ聞かれたので、
・ヲタパワー全開で答えてみました。
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/9-dfda7e94
