わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.16 Wed*

定休日。

照れてる暇はありません。働け!!!郵便局よーー!!!
1日何回ポストをのぞいてるの??ねぇ。。もう。。
あ、、明日は。。明日だよね??ね??郵便局は定休日なんだよね。
もしくはうちが田舎だから・・だよね??ね??ねーーー??
それにしても、、知り合い当たってる人少なすぎだしねぇ。。どうなってるの?今年はーーーー!!

こんにちは(^ ^)はじめまして。
ふよよと申します。
本当は以前SABAさんのHPを訪ねていたのですが、もう覚えていないと思うので、改めましてはじめまして(_ _)

カウントダウン、私も通知が来ません(> <)
嘘だと思いたいです!!
郵便局でミスでもあったのかな、とか思ってます。

これからもちょくちょく来させていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m
2005.11.19 10:50 | URL | ふよよ | 編集
ふよよさんーおひさしぶりですー
掲示板にて、ロストのチップのアイコンおつかいになってましたよねー
覚えてますよ~~~

カウントはもう確実はずれてますw
もう、、今年は、、身内全滅なのでね・・?
あの手この手でチケットはゲットしますーーー!
そ、、そう。。でも、、まだ望みは!!!あるぞw
2005.11.19 22:01 | URL | SABA | 編集
お返事ありがとうございます~(> <)
覚えてていてくれたのですか(@o@)!?
わーわー(> <)嬉しいです~(>ワ<)
色々忙しくて訪問回数が減っていたのですが、わー(^ワ^)ありがとうございます....

カウント私ももう駄目です(_ロ_)ア゙ー
でも、そうですよね!!まだ望みは、アリですよね!!
2005.11.21 17:35 | URL | ふよよ | 編集
おぼえてますよー
受験生なんですねぇ~~しかたない・・・
受験とりあえずがんばってください~

カウントはとにかくどうにか手に入れますw
2005.11.22 20:22 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/87-3087c2a6
