わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.16 Wed*

けいたいばっとーん
Minnie☆Dreamのきゃぴーんからまわってきたよ。

今使っている携帯の会社・機種・色は?
→DocomoのP901isの黒~カスジャケはドラマですー

現在の待ち受け画面は何?
→く、、クリホリ!!!!(←未練だらだらでごめんってばー

着メロ(電話・メール)は何?もしグループで分けてる場合はそれも・・
→電話はクリホリ。(しつこい)メールはWelcome to Christmasだよ~

1ヶ月にどのくらい使う?
→9000~10000ぐらい~

今使ってるケータイはいつ購入した?また次はいつ買い換える予定?
→8月?買い換える予定はとくにありませぬ。

次に回す人
→よいしょ。んじゃ。しほつんとーゆきこちゃんとnanaming(誰)でw

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/86-c004f1da
