わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.11.11 Fri*

ステファニー


地元のコイデカメラは非常に楽しくて大好きです(←地元大好きごめんね。
写真を焼いては店員といろんな話してます。
今日はこんなの。
店員1「あぁぁーー!!その財布ってどこに売ってました?」(←この財布使っててごめん
さば「まくだくにおいてますよーん」
店員1「あぁぁやっぱシーなのねぇ~ランドにおいてなくってさぁ」
店員1「でもやっぱり年パスなのよねぇ~」
さば「そですよ~~~年パスなんですかぁ?(わくわくで」
店員1「こないだ切れちゃってさぁ~~~子供が4歳になっちゃったから~」
店員1「あぁ~そいえばクリスマスもういったんですか~」
ってんでクリスマストーク。
さば「今年は整理券痛いですよねぇ~~」
店員2「朝オープンダッシュですからねぇ~」
さば「それにしてもあのショーは突っ込みどころ多すぎて面白いですよね~~」
さば「ミニーが仮装パーティーを開く理由は『ミッキーがくるみ割り人形をくれたからなの~』(←ミニー声で)とか意味のわからないあたりが最高におもしろいですよねぇ~~」
店員2「ランドもランドでクリスマスツリー作るのに木を忘れるとか相当ですよね~~~^^:」
ってんでこんな具合で30分ぐらいずっとしゃべってました。
あの店は基本でずに写真たっぷりな店なので大好きです。
そのうち100パレとかの写真くれないかなぁ・・・orz

スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/83-739c469f
