わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.10 Thu*

やる気がないがゆえ

こんな絵を書いてしまうわけです。
線が細い上にうすい。こんなやる気ゼロスタイル。(←何
そんな中日曜はれっつ始発です。
さぁ頑張ろう~~。

とりあえずこういう絵を描くときは、

   他 の ポ ー ズ に してくれる?ww

てかこれさりげプラザ?w
やる気のなさが最強に伝わるwよいねw(何
日曜始発?!がんばれー(人事ー
meはどうすればー?メールくれ(殴
2005.11.11 18:00 | URL | よぅぉぉぉーこぉぅ | 編集
うちのわんこがうちのベッドに飛び乗ってきて困るんだけど。どうしてくれるんだ。ばっきゃろー

プラザだけど?何?なんか用?
上のボタンみたいのが多いのは愛嬌だけど?

ポーズ?
じゃあ、あれやらこれやらのほうがいいか?(←伝わらない

ばっきゃろーそんなのうちが書けるわけないだろ。
2005.11.11 20:11 | URL | すぁぁぁぁっぁぶぁぁぁぁ | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/82-b2885043
