わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.09 Wed*

とりあえず、元気にやれ。

元気元気。元気元気。

ミニーさんはこんなに爽やかに手話やってるのに・・

・・・何がそんなに楽しいの?
+++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけで今季初のクリスマス行ってきました。
クリパレをりすで見てたりしたね。そういえば。(←忘れてた
っていうかミキポジだと信じてたのに・・・orz
それから走りこんでシーへ。
ドックサイドへ走りこみ。
何とか立ち見最前あたり(←何それ
ドックサイドポーターズも元気たっぷり楽しそうに歌ってて何よりです。
りすもりすで元気いっぱい腰をぶんぶんそれにミキが50cmほど離れて参戦!!!!
げ、、元気すぎだよ・・・・その後なぜか指差して大笑い・・
何がそんなにおもしろいの?!ねぇ。。りすか?りすが面白いのか?
おまえもやってたくせに!!
もっとクールに決めていくかと思ったのに・・拍子抜けw
まぁかわいいからいいんだけどさぁ~~
その後も体力が続く限り走ってランドへ戻りまして。
爽やかに抽選を当てて、たまたま遭遇した友達と語ってました。
4人中、1人ナット行き。(←当選してるのに・・
残りの3人みんな席ばらばらという現実。
まぁ、結論から言えば、
Cより左っ側じゃなきゃ見ない!!!
そういうことになりました。まぁ前の方なら話は違うけどさ~

さてと、ガイドの件本当ごめん。。。。orz
アホなのは知ってるでしょ?ね?>ありさん

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/81-d6d3e9c4
