わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.08 Tue*

ヘアメイクバトン。

ヘアといえばこれか?w

それともこっちか?(右のほうね。)
っていうかそこまで無理してちゅーすることもないんじゃないの?
++++++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけでnanami姐さんから回ってきました。いってみよー

ヘアー編

今の髪型はどんな感じ?
―中途半端でなんともいえない長さ。(何それ

どんなヘアアレンジする?
―気分が向いたら適当にワックスつけたり。でも基本面倒w

髪形のお手本にしてる有名人は?
―いないけど?w

次に挑戦したい髪型は?
―あぁーなんだろう?ちょいとウェーブでもかける?

1年に何回くらい美容院に行く?
―5,6回かねぇ。

行きつけの美容院・美容師さんはいる?
―もちろん地元さw

今までのヘア失敗談
あんまないんじゃん?たぶん。

メイク編

初めてメイクをしたのはいつ?
―化粧しませんからw

化粧水・乳液などは使ってる?
―うむ。とりあえず。
どっちもアベンヌ使ってます。

バトンを回す5人
・・・やりたい人どぞ。

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/80-7311a6f1
