わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.04 Thu*

ディズニーキャラバトン
Miniのらいよんから回ってきました~。

はい、さっそく行ってみよ~~(・∀・)

ディズニーキャラで好きなキャラベスト3
1⇒ミッキー
2⇒ミニー
3⇒クラリス

1番好きなキャラのどこが好き?
かわいいところもあればーかっこいいところもあるー
そんなあほっこねずみくんが大 好 き で す w

1番好きなキャラの好きなコスベスト3
1⇒ザッツのドラマー
2⇒セイル
3⇒リズム(金)
ネクタイが好きなんですー

最近気になっているキャラ
でーるくん(前からだけどねー)

バトンを渡す人
ぶらざーゆみ♪(何 きゃっぴちゃん ありさつん しほつん ゆきりん

よろしくね~~(・∀・)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/8-ed030a43
