わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.06 Sun*

とれびあーん

画像が大きいのは気のせいです。

ふんがふんがなグリな1日。(←どんなだよ。
朝から必死にアラビアとかいっちゃったり。
セイルもしっかりしかっり見てきたよ~ん。
それにしても空いてる1日。ケープとかもうやばやば。
空きすぎ!!!!くまこぐるぐる整列だとか。

それからそれからホライズーーーーーーーン

もうやばやばやばやばやばやばやばやばやばやばやば∞(←関ジャニ意識
しょっぱなから仮面ライダーなプル様とかさぁ。
やばやばやばやばやば。。。。。。。。

↓ここからは画像満載でお送りいたします。↓

↑これが噂の仮面ライダーさん。
しょっぱなから元気すぎなんだよ~~~
角度40度近く曲がってたりするし。なんなんだ。君は。


やはりあれらしいよ。
「やっぱりこの世は愛が一番なのよ。世の中はお金じゃないわよ。」
ですって。
ミキミニの2ショの写真を見つけると永遠にはーとはーとはーとを写真に書きまくり。
やっぱり、愛なんですってね~~。金じゃないのよ。世の中は。


いらっしゃいな。あなたさま。
こいつもこいつで愛が1番らしいよ。見習わなければー!!!
ミキミニ2ショの写真に永遠にちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅちゅっちゅ投げチューしまくり。
ついでにあたいもミッキーに投げチューでも。ってんでやっといた。(←キモスw


「まぶしいんだよーこの野郎w」とマジで言われました。
それでもかわいいあなたさま。

ミニーに投げちゅー投げちゅー投げちゅーちゅー
気づいてもらえなくて凹んでたりしてたり、ミッキーに投げチューしてるゲストにミニーが机をたたいて怒ったり。必死に赤い糸をつなげてるミッキーやら。もうなんなんだ?おまいら。
ほほえましいってか、もう。なんだよおまいら。

このこらはどこに行けば売ってくれるのかね?OCL?どこ?

ホライズンですと?
噂のキャラダイっていうやつー?
あーーー裏山www
行ったことないのよ・・・・・
やっぱ行った方がいいの!?
リスいないけど!?ww
2005.11.06 22:14 | URL | 彩乃 | 編集
そだよ~~~
キャラダイww内容的には今まででミッキー的には1番だったかな?
ホライズン行ったほうがいいよ!!!www
もうあそこはやばやばやばやばww
2005.11.07 20:56 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/78-e5d5af03
