わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.03 Thu*

パリジェンヌ

来るだとか来ないだとか。
結局なんか1人でふらふらしてた1日。
ちょこまかあのさんやら彩乃ちゃんやら会ったりしたねぇ~~^^
2人とも久しぶりに会えて嬉しかった~~~ww
+++++++++++++++++++++++++++++++
ビアンカさんはアンコに出るため毎日トレーニングだそうです。
↑はバーレッスンだとか。
暇なんでふらふらセイルとか行ってたりなんだか今日は何してたのか・・
目的、、何だっけ?えとーあぁ。アンコだ!!
始まる10分前とかに滑り込んで見たんだっけ。
ソファコントだとかチデが客席に下りてこないだとかなんだか変更はあったけどやっぱりいいねw
+++++++++++++++++++++++++++++++
ボンボにてよーこ氏に会ってたりしたんだっけ~
ねぇ、いつになったら9800円のタキミキ買ってくれるの?>よーこ氏

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/77-619cbb62
