わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.11.01 Tue*

未練だらだら~

好き好き大好きなハロが終わり昨日1日は8割失神してた状態で11月を向かえましたもんだ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ってなわけで今日も半分白目状態で学校へふら~っと行きふら~っと帰ってきたわけです~
そんな未練を断ち切るため(?)ノリノリなセイルへ一気にりぬーん。
そう。爽やかに行こうよ!海の男!海の紳士?海の男!!そう!君は海の男だよ!アホだけど。
クリスマスが始まったら君にはなかなかお会いできないからなぁ~・・・・・

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/76-a0559e9e
