わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.10.30 Sun*

さよならパンプキン~

27日に引き続きミニポジで見させていただきました。
まぁ、ミッキーにビデオ向けてましたけど。
ご、、ごめんね?ミニー。。で、、でもオシャシンダケハ!!

そして久しぶりなミニーオーミニー。
男のシンガーさんが変わって以来はじめてのミニオです~
ミッキーがすごいむきゅむきゅしてたよ。(どんなだよ。)

まぁそれからは海逃亡。
船長さんに握手してもらいたくてデッキへ。
うわーんはぁはぁwwwうわーんはぁはぁwwうわーんwセンチョサンステキ★

海帰りのバスが異常に込んでて遅れていらいらむかむかしながら陸へ~
ラジオなんて爆込みだからさ。こんな時間に行った自分がバカだったよ。なめてたよ。ラジオを。。ス、、スミマセン・・・orz

まぁ仕方ないしミニーオーミニーへ。
友達おいて1人でBにつっぱしって行ったはいいけどね。
みっきー登場シーンでのなであげ?人の頭とかでさぁ、半分以上消えてるとかね。なんですか?いったい。1回目じゃなくて2回目?のときはさぁ。ダンサーさんいらっしゃりますから。ね?たまにはちゃんとしたの見せてくれない?

そいからはぁ。ミートミッキー行きたいなぁと思いつつラジオを外から切なげに見つつハードにマイヤヒを踊ってきました。(←痛くてごめんってばーー!!!!
チーデーがドアに追突してきて非常にかわいかってねぇ~~(ふわふわ。
スポンサーサイト

大丈夫!w
私もドリパ後のラジオは外からハードに双眼鏡やってましたからw(いや、手でだお??!w)

しかし・・今日で終わっちゃうなんてありえなぁいいいいいいいいよおおお
無理。無理だぽ。いやあああ!!いきてけんよ・・
はろだいすきだったお。(幼児?w

またトゥモテライベやってほしい♪ゴーストラジオのノリで!!
絶対通うなぁ~~うん。
ハロ終わってもしばらくマイアッヒー♪&ハロウィンハロウィン♪してるから(笑)
さばもクリスマスのパークでマイアッヒー踊ろうねw
2005.10.31 18:24 | URL | ありこ | 編集
まぁ、いいんじゃない?wうちが許すからw

あなたさんがこないってんで昨日びっくりしたよ~~~!!!
うわーん・・・もう終わっちゃったんだよ!!!??!?
今頃ラス回も終わっちゃってんだろうなぁ・・・・・・あぁっぁ切ないなぁ~

マイヤヒの着うたとりなさいw
うちもとったからwwwそいで1人で勝手にマイヤヒしてるからねぇ~
とぅーんたうんのチーデーとマイヤヒするぜよ~~( ̄∀ ̄)
2005.10.31 20:50 | URL | さばこ | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/74-022edb63
