わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.29 Sat*

Dミュージックバトン~
ディズニー日記のゆきこちゃんから回ってきました~

(1)ディズニー映画の中で好きな音楽は?
ホールニューワールドでないかねぇ?
ショーでやってからなんかさらに好きになった気分。

(2)リゾート内で好きな音楽は?
リングの最後のとことかブラヴィの後の曲とかラジオも好きだしw
Join The Partyとかも好きだしね~~~
わりと多いもんだね~~~~

(3)聴くと元気が出るミュージックは?
ん?ブレじゃない?w
あれは何があっても踊るでしょ?w

(4)おすすめしたいディズニーミュージックは?
うん、まぁギフトのミニーの夢じゃない?

(5)回す人は?
しほつーん、つなちゃん

よろですw

バトンうけとってくれてありがとう~!
やっぱブラヴィの後の曲いいよね~w注目は後よ、後(何)
ウィッシュで歌ってほしかったな~なんとなく、途中の曲とか結構ブラヴィに似てるところあったし。。。
うわっ!ブレとリズムを書くの忘れた・・・(何)
あの曲を聴いたら、私も何がなんでも踊りますww
2005.10.30 16:37 | URL | ゆきこ | 編集
ん~~~やっぱブレはいねぇ~~~
みんな大好きブレイジングwwwwwwww
でもラジオもいいねぇ~~~~(・∀・)
改めて思ったことw
2005.10.31 20:45 | URL | さば | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/73-48b303c4
