わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.29 Sat*

調味料バトンだとさ。
Happiest Blogのまゆりーぬから回ってきました~~
・・・もうさぁ。さすがに無理あるよね。調味料とか・・
まぁ、はりきっていこうじゃないの?
++++++++++++++++++++++++++++++
Q1次のメニューにはどんな調味料をかけますか?
目玉焼き ⇒目玉焼き食べれない・・orz
納豆 ⇒納豆って、、付属の奴らじゃないの?
冷奴 ⇒醤油にねぎ!
餃子 ⇒ラー油、しょうゆ、みりん
カレーライス ⇒とんかつソース
ナポリタン ⇒なにもかけんよ~
ピザ ⇒ピザ嫌い。
生キャベツ ⇒ドレッシング
トマト ⇒生に限る。ついでにまるかじりねw
サラダ ⇒ドレッシング
カキフライ ⇒タルタルソース
メンチカツ ⇒ソース
コロッケ ⇒そのまま
天ぷら ⇒天つゆ
とんかつ ⇒ソース
ご飯 ⇒お茶漬けにする~

Q2.周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
目玉焼きにケチャップとかありなの?(←姉やら母やらがやってます

Q3.それが一般的だとわかってても、苦手な組み合わせはありますか?
トマトに塩?生でいじゃ~~んwトマトは生がおいしいですよ?

Q4.このバトンをまわす5人は?
ありさん、きゃぴーん、無理の限界を軽く超えられそうなnanami姐さん。

ん~3人でよろです~(・∀・)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/72-fd702a7e
