わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.27 Thu*

ぱんぱかぱん。


           


はっ、、はろぱれ!!?!?!?!?!?!?
++++++++++++++++++++++++++++++
幸せな1日を過ごしてきました。
プラザでうはうはして、アメフロでチャッカーリミキミニ2ショとか撮ったりw
さてと、ランド行くかぁってんで。
ミニポジでもいくかねぇと思いつつさぁハロパレ待ち。

!!!?!?!?

み、、ミッキーマウス!?MickeyMouse!?!?!?(無駄にフルネーム)
帽子ぱかぱかぱかぱかぱかぱかぱーんぱんぷきーん!?(←噛まずに言える?
パンプキンパンチのたびにぱかぱかぱかぱか。

いかにも弱そう。

怖いお化けをやっつけられるわけありません。
もちろんみなさん大爆笑。
・・・・・が、、がんばれ!(笑)


ブログ、もぅ①コ作った!!!w
色々事情がぁってね。。。今ぁる方ぁんま更新出来なぃだろぅし...o
リンクは、貼らしてもらぅヶど、貼らなぃでくださぃ(>_<)
我が儘ごめんね;;;
コチラです→http://vvkattunvv.blog33.fc2.com/
2005.10.28 15:59 | URL | +*Lisa*+ | 編集
ぷぷっっ☆
ミッキー素敵よw(え
可愛いですから♪
でもでもお化けに一発でやられるわー!!!

ハロパレの見納めが9月28日だとは思わなかった…
2005.10.28 20:38 | URL | すみ | 編集
>Lisa
はいほい了解~~

>すみ
あ~もう見納めだったの?
明日とか行かないのかい~~??
2005.10.29 20:07 | URL | さば様www | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/71-15b5b6bc
