わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.25 Tue*

うっへー

うわーん阪神負けないでーーー!!!(写真と言葉が合わないよとかイワナーイ(・∀・))

テスト2日目終わりました~(昨日に引き続きいろいろと。)
つ、、ついに明日で終わりだ~~~~~!!!!ww
うーーーー明日放課後インしようかなぁ~~??ww
マターリシーにいきたいなぁ(・∀・)
まぁ、どうせあさってもインなんだけどねぇ~
唯一引っかかる点は。金?
し、、知ってるよね!?うちが先月の末から今月まで極限状態でインしてることは!!!>身内の皆さん。

わぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
優勝決定しちゃいますよぅ?!?!
ロッテは優勝が決定してすぐに阪神と優勝争いでしょ???だからすごく波に乗ってるじゃん??でも阪神は優勝してからずいぶんあいだが空いちゃったじゃん??阪神不利でしょ?!?!
阪神が可愛そうなんですけど!!!ねぇ~ロッテさん(何
2005.10.26 19:35 | URL | すみ | 編集
うわーーーーーーん!!!!!!!!
いやーーーーーん!!!!!!!!
こんなに早く決まるとは・・・
バレンタイン監督大好きだけどさぁ~~orz
2005.10.26 21:42 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/68-f7b0481f
