わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.18 Tue*

ぬ~~

うわ~~ん雨パレ目線ずれ~~orz
次はいつ見れるんだか~~雨パレ~~!!!見たいなぁぁ~
ハイテンションにぴっちぴちちゃっぷちゃっぷぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんら~ん(読みにくい)

ってなわけで。えと24からテストですわい~
レスやらブログやらなんやら更新しなくなるかと。。。

ってなわけで~~またそのうち~~~(・∀・)
とかいいながらまたふらんふらん現れます~~

ぴっちぴっちちゃぷちゃぷらんらんらん♪
見たい~~~~(何
うちが最後に見たのは去年の夏w
そんときのミニさん手でハァト作ってくれたよ~~
ってか雨パレの時のダンサーのテンション好き(何
2005.10.23 22:51 | URL | ぷっち | 編集
雨パレのダンサーあっちゃこっちゃにいきまくって楽しいよねw
うわーん!!ランドにも姐さん出ないってのは・・いったいどういうこと!?
2005.10.24 13:46 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/64-9a295dce
