わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.18 Tue*

!!!!!!!!!!!ぬほー

やあ★ぼくのファンたち~(←アホ

日本シリーズ行くぞw

阪神とロッテの組み合わせとかまじで最高ですからwwww
テスト!?んなもん知らんwあぁっぁ~~チケット取れるか心配だぁっぁ~~orz

ぉーっす♪
ぁっ、私も日本シリーズ行きたぃ!!!
その為にロッテ応援してたし(ぇo
阪神来るしね???。
「甲子園につれてって」てね笑
2005.10.18 19:26 | URL | +*Lisa*+ | 編集
…まじで?
連れてけこんちくしょーーーーーーーーーーー
てか今日テスト終わったw
君24から?頑張りぃー
2005.10.22 19:15 | URL | よ●こ様さん | 編集
>Lisa
うわーん・・自分ロッテよりやっぱり阪神だよ~~
負けすぎ・・なんだし~~~><><うわーん

>よ●こ
・・チケット取れなかった~~~orz
てか阪神ーー!!!!まずいってば~~
2005.10.24 13:43 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/63-d20003c6
