わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.03 Wed*

ディズニーリゾートバトン第2ラウンド。
LOLLIPOPのゆきりんから回ってきました~わー(・∀・)

1.リゾート内で好きな場所
ランド→中央鑑賞エリア(バカ)
 シー→アメフロ・ケープ

2.リゾート内で好きな食べ物
ランド→エビカツサンド
 シー→デリのチョコケーキ・チキンベジタブルスープ

3.リゾート内でお勧めアトラクション
ランド→ミート・ミート・ミート・1人ガジェット(笑)
 シー→ストームライダー

4.リゾート内でお勧めパレード・ショー・アトモスフィア
ランド→ブレ
 シー→クールサービス

5.ディズニーリゾート内で一番の思い出エピソード
ランド→D-1を当てた(当ててもらった?)ことかしらねー
 シー→ミニグリでずーーーっと手を繋いでてくれたことかなー
でもなんかいろいろ思い出はありますよーー(・∀・)

6.バトンを回す人
もうほとんど回ってるでしょ~?
答えたい人はSABAの名前を使っちゃってどーぞ~





・・・っていうか前と回答違う気がするな~(・∀・;;)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/6-3e4d9649
