わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.10 Mon*

うぎゃ~ん

ボク、ミッキーノファンナンデス!!!!

この子がかわいいのは昔から知ってました。うむ。
この子がミッキーの整列を眺めている姿がかわいくてしかたがない・・

ありさんと合流して~ご飯をカッコよくおごり、完全版ドリパをうわ~うわ~かわいそ~とかいいながら眺めてました。

拡大すると。↓

こんな状態で。必死に笑顔で踊るみなさん。オツカレ★★

ドリパの後は走って~ミートへ。ありさんはぴば!!はぴば!!ってなわけでミッキーとわきゃわきゃしてましたwwいやぁ~~やっぱりかわいいなぁ~みっき様~

この後はもちろん、ゴーストラジオライブ!(フルネーム)
今回もやりたい放題やってくださいました。まぁそこが好きなんですがねwさりげなく初めて扇を見ましたし~

いっぱいいっぱいの雨ハロパレ。
ミニー様贔屓のパークが全開でした~

…貴女のブログを見てぃるとどーっしてもネズミー行きたくなるゎ笑
行きた~ぃ行きた~ぃ。。連れてけ笑

じゃー♪
それだヶ言ぃにキタ!!!笑
2005.10.10 21:17 | URL | +*Lisa*+ | 編集
行ってこいよ~~受験休み辺りにwめちゃくちゃすいてるからww
2005.10.10 22:52 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/59-94e49d30
