わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.07 Fri*

これはまずい。


・・・精神年齢鑑定しました。
まじでやばいぞ!!!!>自分

↓結果をそのまま。。↓


鑑定結果
あなたの精神年齢は43歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。そろそろ威厳が感じられるようになってきました。しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差29歳


あなたは実際の年齢よりかなり大人です。周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度57%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度67%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん


・・・・・・寅さん。。。
まるこちゃん・・・小学3年生!?

何なんだ!?この苦しすぎる現実・・・
実年齢の3倍ですからw

私は22歳だったよ~(笑)
あんた私より2つも年下なのになにやってんのよ?!
しかも同年代と話が合わないとか・・・・・(笑)
おつかれ!爆
2005.10.07 21:54 | URL | nanami | 編集
前やった時・・・アラレちゃんと友達になれそうって
出てきたから・・・w
私は確か17歳でしたーー。
2005.10.07 22:22 | URL | ぷっち | 編集
便乗。やってきた。
『あなたの精神年齢は29歳です』
…微妙すぎてコメント無理です(何

詳細↓
あなたは幼稚園児並みの幼稚さを持っています。お遊戯をして1日中遊んでいたい年頃です。
あなたは既に『初老』の段階に入ってます。もはや止めることは誰にもできません。おじいちゃんに急接近です。

…どっちだよ。

友達になれそうな人
出川哲朗
優香
サザエさん

…は?w
2005.10.08 22:38 | URL | よ●こ様さん | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/54-191a0cd3
