わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.10.03 Mon*

うっひょ!!!!!!

ミッキーで表すとこんな気分です。膝の上がり具合をご覧下さい。

というわけで、カウント行くかも~~~~
突然母が言い出しました。どうなるかはまだわからないけどね。

とりあえず元気です。元気。元気~~

久ーww
文化祭来てくれなヵったのね((笑
ランド行ってたのね((笑

てヵ携帯解約したって来てないぞぃ!笑笑
私もカウンドダウン行きてぇやい((笑

じゃっ★
2005.10.05 21:06 | URL | +*Lisa*+ | 編集
あのねー舞浜行く前に文化祭行こうと思ったんだけどー10時半舞浜集合だったから~~ゴメン!!!

あり~??だいぶ前に送ったはずだなぁ~(何
まぁ送れなかったらドコモに送ろうwって話さw(何
2005.10.05 21:19 | URL | SABA | 編集
ぅん、まぁMサンヵら聞きましたので**笑

てヵぇー、、、Docomoの方とヵ消しちゃったしっ!!!
auがバリバリ残っちゃってマス♪″笑

ぁの写真はチョット顔歪んでるヵらテキトーに流しときっ☆笑
2005.10.05 22:10 | URL | +*Lisa*+ | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/50-769b8aec
