わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.30 Fri*

さらば~~


ついにーauの携帯を解約してきました~~
二台携帯時代は終わりましたなぁ~~(二大政党?)

というわけで身内の方々(?)もうメールはauに送らないで下さいねw
ちなみに充電器はなんか充電器をなくしたというアホにあげますw(2回目)


+++++++++++++++++++++++++++++

明日は体育祭~~~
予行では見事に策にはまってしまったのでw

いやー、ね。
リレーの練習でさぁ、みんな本気出さないってから普通にゆ~ったり走ってたらみんな必死でさぁ~かなり浮いたねw
もうあの時の二の舞はごめんだな( ̄∀ ̄)うん。まぁ適度に頑張ろう~

おー!!解約おめでとう?!
あら??体育祭がんばってvv
体育祭といえば…彼が主役(は
彼が大活躍な1日だわ・・・んふふふ☆
2005.09.30 21:45 | URL | すみ | 編集
あんたリレー出るんだ!
すげぇなぁ。私はそんな俊足じゃねぇし。
ってクラスリレーとかいうなよー??
わたしもスウェーデンは学年であるんだよねー。
まぁ優勝目指して頑張れ。
練習では学年競技ダブル1位のクラス所属の姉さんよりww
そしてあさってはあいましょーねんww
2005.10.01 00:05 | URL | nanami | 編集
リレー優勝~(わーい)
とりあえず、、、、眠い!!!!!!!!!!w
2005.10.01 18:36 | URL | SABA | 編集
うむ。優勝~リレー優勝~~わーっわっわー(何
スウェーデンとかやるなぁww強いしw
おうよ~~日付変わってたからびっくりしたけど明日だよねw?会いましょ~~
2005.10.01 18:37 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/47-6b3dff31
