わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.29 Thu*

うっとりうっとり。


っていうか。ハレグゥ4巻出てたのねw

早速がっつり買ってがっつり読みましたw3回も。

やっぱり素敵w素敵素敵―――www
おもしろすぎだよ!!!!!!シリアスと見せかけて~~!!!!(何


ほら!早く買えよw>よ●こ氏
ついでに言わせていただくと

SHIDAXのから揚げは美味しいよw(心の底からどうでもいい。

阪神タイガース優勝おめでとう!!!!!!!!!!!!!!

ハレ●ゥでたーーwww
読みたい~買おうかな~~
meが今一番発売待ち(?)のマンガは僕らがいた、ですよー★
いつでんだよーーー
てかブログ閉じてきたー(ぇー
SHIDAXのからあげとかーまにぃしーー
食通なさばさん的な発言ですねww
ちなみに今日はすまんよ。明日体育祭頑張れ!
ではまた明後日~~~~~(プ
2005.09.30 22:34 | URL | よ●こ様 | 編集
親が阪神セールたいしたことないってキレてたよw

買え買え買えーやー(ブレのリズムで。
まぁ待っとけwゆったりのんびり~(誰
乙です。エロミキ帰ってくればいいねw(何
食通なさばさんのオススメ↓
http://www.katjes.de/en/products.php?p=21
ソニプラとかで買ってくださいw

・・・食通じゃねぇよ~~~
2005.10.01 20:48 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/46-365d7106
