わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.09.26 Mon*

乙。


やっぱりラジオは今パークで1番熱いよねwうんうん。

ってなわけで若人たちが使っているギャル字?中学生として少しは理解しておかなきゃいけないのかなぁ。っと常日頃思ってます。(大ウソ)


ギャル文字変換サイトというところで
ミッキーは本当にステキだとおもいますwという文を変換してみました~










彡ッ≠→レ£本当レニス〒≠T=〃`⊂思レヽма£★



・・・・意味わかんねぇよ。



スポンサーサイト

すいません、RODのSABAさんですか?とか質問だけして
その後音沙汰なしでした。本当にごめんなさい。
わたしがDISNEYBLOG始めたきっかけがRODだったので
そこの掲示板でにいた方みるとかなりうれしくて
うれしさのあまりコメントしてました…

中学生とかでもギャル文字って使うもんなんですか?
実際どれくらいの割合で使ってるのか…マスコミは大げさに
騒ぐんで、TV見てるとほとんどの子がギャル文字かのように思えちゃいますけど、やっぱ読めませんよね
この文字…(^^;
元文がわかっててもわからない!ある意味すごいなギャル文字☆
て感じですww
2005.09.27 02:21 | URL | mikka | 編集
こちらこそmikkaさんがコメントくださってとってもうれしいです!!

たまに後輩が送ってきますね~ギャル文字で・・・
中学生向けの雑誌とかでギャル文字50音表みたいなのを見せてもらったことがありますが、、全然わかりませんでしたw
それにしてもギャル文字を作った人の発想がすばらしいと思いますw(何
2005.09.27 17:26 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/45-d96ee18d
