わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.25 Sun*

東京嫌い。
大好きなわかめスープを食べながら。(2杯目。)

っというわけでよーこと東京駅で遊びました。
銀の鈴なんて生まれて初めて行ったよ~~しかも迷わなかったのは奇跡だと思うよ。どんだけ田舎者だよ>自分

とりあえずさくらやとか行ってゲームボーイミクロ欲しい欲しいと連発!!!あとは何でゲームの横がシェーバーなの!?とか言ってました。
とりあえずマクドで最近好きなサラダを。わー健康的★★★



帰ってもまだ何か食ってるですか。お嬢さん。

あんたマックでサラダも2つ頼んだでしょ?!

今日はまじでありがとねーてか来週も会うとかw
まじで今ミクロ欲しいんですけどwwww
今度あそこでシールも作りたいなw
2005.09.26 09:56 | URL | よーこ★ | 編集
・・・わーわー無意識!!(やばい

いいじゃんよ~おいしいんだしさ~健康にいいだろ( ̄∀ ̄)

結局毎週会ってるってのがオチだよねw(オチ?
ミクロうちの誕生日に買ってwwwwww
あそこでシールつくりたいけどさぁ、2度とあそこに辿り着ける自信がないw
2005.09.26 20:11 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/44-d152cf52
