わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
at --:--
2005.09.24 Sat*

ばとぉぉぉん。
なんかバトンっていう響きを久々聞いたなぁ~
ってなわけで。DisneyDreamsのゆきこちゃんから夢バトンがまわってきました。早速いってみよー。

Q1 小さい頃の夢は?
―たしか、ちびうさ。あの子はみんなの憧れだよね。

Q2 その夢は叶った?
―叶ってたまるか。

Q3 現在の夢は?
身長が伸びること。(切実/夢じゃない

Q4 宝くじで3億円当たったら?
―ミッキーを買い取ります。

Q5 夢のような世界とは?
―でぃずにーらんどのことを言うんじゃないでしょうか。

Q6 昨日見た夢は?
―夢は週に1回ぐらいしか見ないもん。

Q7 まわす人5人は?
―nanami姐さん(祝★ブログ復活)、ぷちこ、ありさん、しほつん、つなちゃん

よろしく~毎回バトン回し常連のみなさんです。(何
スポンサーサイト

ばれた?笑
早いよ~あんた。ってか今一応PC禁止令発令中なくせに親の目を盗んで作っちゃった(笑)
多分解禁される火曜から書き出すんで~よろ!
ってなわけでnanamiでした~!!

あ、2日インする予定なんだけどSABAはどうなのかな~?!
ほんじゃまたメールくれww(笑)
2005.09.24 21:42 | URL | nanami | 編集
履歴なんてもんを見ちゃえば即バレなのさw残念無念。うん。残念!!!!!!!!

2日!?んとー行くんじゃない?どうなんだ?体育祭っていつなのさ!?(知っとけよw
2005.09.24 21:44 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/42-184158ba
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。