わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.23 Fri*

うふり。



結局インしますた。

今日もグリな1日。
プラザミキ→手で誘ってくるw
アメフロミニ→とにかくかわいい。
新しきベア→そのコスはなぁにw?(キモス/苦笑)

こんな感じ~~
明日もできたらインしたいな(・∀・)
雨だったらトゥモテラ篭りw


うふり★あたしがミニーよw

あぁぁぁぁーー(何
なんかパントマイム(?)みたいやー
なんか何かに寄りかかってると見せかけて
寄りかかってないーみたいなー(意味不明
かわええね~★★★そしてよかったな!
てかまたベア新コス?
2ショもかよー!
2005.09.23 21:30 | URL | よーこ | 編集
超――――かわいいべ~ww
ゴミ箱置けば完璧なんじゃないw?
ベアコスみたい?見たい?見たい?

http://blog6.fc2.com/9/9091/file/20050923235946.jpg
↑これねw

2ショはなんかたまたま2人の目線が入ったのさ~~
2005.09.24 00:00 | URL | SABA | 編集
てかめずらしいポーズやねw
いろんな意味で(誰ですか
……えー…ベア…ノーコメンツ??w
あ…あったかそうなコスですね★(無理ある
なんか、結構、普通?(爆
帽子可愛いけど~★
コロンビアがかわいかったなぁ♪
2ショとかー。うらやまぁーー!
2005.09.24 19:40 | URL | よーこ様様様様様 | 編集
・・・・助けてください?なんだよ。それ。(何
とりあえずさぁ驚きすぎてノリで並んだね。うん。若い若い。若い。
2ショもノリだよ。若い。うん。若い!!!若さって大事だね~~(年っ
2005.09.24 20:50 | URL | SABA様様様様様様様 | 編集
SABAちゃん!!!!!!
ちょっと~!!かわいいよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
2ショット!!!!
欲しい~欲しい~欲しい~欲しい~欲しい~欲しい~欲しい~欲しい~欲しい~(しつこい…
でも欲しい─────!!!!
37円はらうから(笑
2005.09.29 19:42 | URL | すみ | 編集
2ショかい??
はいよ~暇があったら焼いときますんでねw
37円とか・・・・地味だw(笑)
2005.09.29 19:56 | URL | SABA | 編集
やほぅ~!!
わーいvvありがとうvvかなり嬉しいすみですよー!!
うん♪地味に37円vv
あとあと・・・お姫さま=SABAちょんでごじゃいまーすv
2005.09.30 15:45 | URL | すみ | 編集
明日ちょちょいと舞浜で焼いてきます~
機械でやっちゃうから50円だけどよいかね?
2005.10.01 18:35 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/40-d4dfbf0a
