わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.20 Tue*

ミニー様。


さぁ、久々な平日イン。だけど、、、

爆込みじゃねぇかよ!!!

でもまぁほとんどレイジング目当てみたいでアメフロはいつもの通り平和でした(・∀・)

とまぁ今日は1日中グリをする!といろいろな人に宣言してきました。
結局アラビア、プラザ、エントしかグリしてませんw

それだけw

おかえりーーー。
爆込み?!まじかよー。
来週も込むかなぁ?(泣
てか昨日はどうもありがとさんね。
ハロミニやばいってまじで。
あー…プラザ可愛い…けど
なんかやっぱ変わった感じだなー。
アラビもったいねえよ(何
2005.09.20 19:32 | URL | よーこ様 | 編集
爆込みだよ~ん(・∀・)
でもみんな奥地に集合だよ~ん(・∀・)
こちらこそだよ~ん(・∀・)またよろしくだよ~ん(・∀・)
ハロミニはだってさぁぁぁ~~~だってさぁ~~wwでもみっきーもヤヴァカッタじゃん!!あの手に完全に誘われてますからw
今日はでもかわいかったよ~wwちゃんとあのポーズもやってたし~うんwかわいかった~久々にかわいいのを見た気分~
だってさ~~込んでたんだもん!サインまでもらっちゃったら迷惑だしょ~
来週いたらメールしてくれw
2005.09.20 22:31 | URL | SABAサマサマw | 編集
今日はほんとにいろいろありがとねー!!
あの雨でドリパレスルーだったみたい↓
3Dayだからあさってリベンジするんだとf^-^;
グリもあさってだって・・・ごめんね(汗
今日はSABAちゃんお目当てさんに会えたのかしら??
2005.09.20 22:48 | URL | まぁこ | 編集
いいえ~~3デーとかセレブだなぁww

会えましたよ~~wwもうね~死ぬほど嬉しかった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ww
2005.09.21 18:16 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/37-974e0568
