わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.19 Mon*

美容と健康。


今日の君は一段とステキだったよ★

いや、本当にカッコよかった――――!!(・∀・)!!
だって、、だって、、だって!!!!!ww

すきすき大好きなトゥモテラ~2時回はイパーイ(・∀・)
でも2時回終わって一気に人が消えていくー・・・
みんなもったいなさすぎ!!!!
センター5列目→センター2列目→センター1.5列目
何!?この進出具合・・
1番前のみなさんはちっさい子でもみんなでマイヤヒ!!(・∀・)!!楽しいなぁ~~


③トゥモテラありがとう>ありこちゃん


本日も変人だったね( ̄∀ ̄)>よーこ




パレを座り見で見るもんじゃねぇなぁ。

いいえ~!こちらこそ、あんないい席で見せてもらって・・・悪いです~~><
あの人たちもういやだぁ~~~~!!(笑)
つかあの人たち・・キテタんだね・・Fu。
10月半ばになったらまたイン復活するんでそのときは何かおわびを・・・できたら(・・・笑
それでは~~☆
2005.09.20 19:44 | URL | ありこ | 編集
まじであの人たちは痛いよ~~!!!
痛い――――!!マジでい・た・い!(例の歌でw)
10月半ばまで頑張れw
っていうか10月半ばはうちがテストです(・∀・)どんだけだ(笑)
2005.09.20 22:27 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/36-3cc77967
