わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.18 Sun*

マッスルミュージカル。


マッスルミュージカルってのがうちらのクラスの企画ですた。
男子が意味も無く上半身裸で踊ってますwもう意味なんてないでしょww



(・∀・)ここからは質問です(・∀・)

↓よければどうぞw↓
●写メ日記について~●

なんだか最近写メ日記の調子がおかしいみたいです。

っといってもだいぶ前wもう1ヵ月半ぐらい放置中(・∀・)

・復活希望w

・いらねぇよ。

・その他

意見を聞かせていただきたいですwよろしくおねがいします~

お返事はコメントにてお願いいたしますm(_ _)m

あついね復活しろ
2005.09.19 10:57 | URL | よーこ | 編集
ふっかつ!ふっかつ!
頼みますw
2005.09.19 19:55 | URL | ゆきこ | 編集
復 活 キ ボ ン ヌ !!!
SABAちゅんの写メ日記が見たいぞよーーーー!!!
(でも、写メ日記の様子はおかししままなのかな?^^;)
2005.09.19 20:17 | URL | らいよん | 編集
よっさーじゃぁ復活するかね~



>よーこ
おまえさんうちの携帯でコメントしてるな( ̄∀ ̄)
2005.09.19 20:46 | URL | SABA | 編集
2005.09.19 21:01 | URL | SABA | 編集
SABAちゃー
復活嬉しいですお(b'v`$)
BBS書き込む暇がないので、
いつも、携帯日記の方で生存確認してます。爆
2005.09.20 17:35 | URL | 柚子 | 編集
きゃー柚子ちゃんww久しぶり~
忙しいみたいだけど身体に気をつけて頑張ってねw
なんでできなかったんだろう~??意味わかんないし~
2005.09.20 17:46 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/35-40d6e6f7
