わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.13 Tue*

熱いー熱いー熱いー


トゥモテラが熱いですw(しつこい
先ほどズーム●ンのビデオ見てみましたー

みき<ドナな目立ち具合ー
途中でドナテンション高すぎて、フレームアウト

テレビに出るミニーはなんであんなにかわいいんだ??w

ゴーストライブーーーっ!見たい!でも、ミキ出てないんだよね。。。そこが辛いわぁ。(個人的にw)私は、スモックに通いますだ!萌え~萌え~vv(アキバ系ならぬマイバ系w)あ、思ったんだけどSABAっちの声って可愛いねvv(ヘンターイはつげーんw)
2005.09.14 23:03 | URL | ゆみ♪ | 編集
あれは見なきゃダメwwクール並みの興奮ですからwwwいやーまじで!マジで!!スモックに通うのかよ~~何よりもステキなもの~それは愛~~だっけか??わからん(・∀・)そかい~?テンション低い時の声はやばいですよ~
2005.09.15 19:10 | URL | SABA | 編集
はじめまして~履歴たどってきたんですけど、SABAさんてひょっとしてRODでよくみかけたSABAさんですか?人違いだったらすみません。ひょっとして~と思ってつい書き込んでしまいました。
2005.09.17 01:19 | URL | mikka | 編集
mikkaさん初めまして~~(・∀・)そうです~~ROD*さまにお邪魔させて頂いてたSABAです(・∀・)遊びに来ていただいてありがとうございます~(・∀・)
2005.09.17 19:02 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/33-57a16c8c
