わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.12 Mon*

はろうぃーん


駆けつけー駆けつけー(・∀・)カケツケ―――――(゜∀ ゜)

西船でありさんとおんなじ電車になりましてーそのままハロパレまでダッシュ―――!!!ツカレタ・・
ハロパレ終わってートゥモテラへ~~ゆかちゃんと合流してー空とmiyuさんとありるさんとーもとみさんともう一方(名前聞きそびれてしまった――)とゴーストライブ~超超超楽しい――――!!!!!!!
そのままありこちゃんと合流して7時回も見てお帰りー(・∀・)うきゃきゃートゥモテラが熱いですなwwww

昨日は残念だったよー。電話でライブの事言ってたの?・・・聞き取れんかった。てっきりハロパレかと・・・でも、思ったんだよね。「行った?」ってオカシイなってさ~。ごめん耳掃除して出直します(ちーん)あーあたし、頭オカシイよー。20日行くかも~お金が出来れば(笑)
2005.09.13 19:07 | URL | ゆみ♪ | 編集
・・・聞き取ってくれwいつもハイテンションで電話かけるからねぇ~うちは^^;でも昨日はまじで興奮しましたww久々な興奮だったんだもん!!!!!!!wクール以来ですなw( ̄∀ ̄**)
2005.09.13 21:16 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/32-a0080c8c
