わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.11 Sun*

ハーバーサイドクリスマス



イン?あぁ、、したよ。
セイルラス回?んなもん見てないよ~。12月27日の写真ですー

ランドでとりあえず空と合流してーすぐさまシーに移動してーデリでゆかちゃんとありさんと合流してーしばらくしゃべってーポルトを横目で見てーハーバーでしゃべってー傘を差さずにシーからアンバへいってお帰りー(・∀・)


明日?うーんあぁぁ、、まぁ行くかなぁ~(・∀・)


>メンチさん
かわいすぎる写真ありがとーございました~(・∀・)

SABAちゅーん!!(キモス))会いたかったのにぃぃぃ;うわーんヽ(´Д`;)ノちょっと今度は絶対会うわよ(死ねよ
2005.09.11 20:37 | URL | 彩乃 | 編集
ごめんねぇぇぇ(ノД`;)まったくまったくランドにはいなかったからね~~^^;あ、、明日かな??
2005.09.11 21:09 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/31-67569de5
