わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.09 Fri*

せんちょ、せれもにぃの準備はカンリョしましたぁ!



どうしようもなく腹が痛い・・・



原因は、、キシリトールガム。



久しぶりに長電話しました。携帯で。メールめんどうなのでね。


地元に小泉総理がくるらしいです。
限りなく親(とくに母)が必死です。



>よーこ
20分26秒で697円でした~

サーチャン・・・うちの地元にも小泉さん来たよ・・・w
2005.09.10 10:49 | URL | | 編集
今日はどうもありがとさん。お魚サバさん(何
2005.09.10 20:37 | URL | | 編集
なにこれ改行できんのかな?なんか変な文章投稿しちゃったけど気にすんなwwwww今日は写真やら(これはいいとして)ム○ゴロウなんとかやら参議院選のポケットティッシュやら相変わらず変なものをどうもありがとう。てかおめー写真うますぎや。才能わけて。ちなみに侵入作戦は今度ね(笑)また遊ぼうや~海グリしたいですね、ママさんは小泉さんに無事会えましたか?w
2005.09.10 20:47 | URL | よーこ | 編集
>よーこ。あーごめん。改行むリw侵入作戦とかwまぁまた遊んでやって~~無理だったらまたピクニックエリアで遊んでやってください~~(・∀・)あきゃー
2005.09.10 22:26 | URL | SABA | 編集
サーチャン・・・うちの地元にも小泉さん来たよ・・・w>マジでか~~??親まじで行ったみたいです~
2005.09.10 22:27 | URL | SABA | 編集
今日はどうもありがとさん。お魚サバさん(何>魚いうなw一応人間ですからw
2005.09.10 22:28 | URL | SABA | 編集
ごめんw改行できるかと思ってEnter押しちゃったら名無しに・・・wってわけで、地元に小泉さん来たのは私でございます(何)私なんか最前で見たから(死
2005.09.11 19:50 | URL | ぷっち | 編集
最前とかあんたすごすぎw何時間待ったの!?(笑)
2005.09.11 21:11 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/29-59e0fde0
