わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.09.04 Sun*

はぴば。
はっぴーばーすでーでぃずにーしー!

というわけで行ってまいりましたw

・12時半からウィッシュラス回並び。
・ウィッシュラス回。

おしまい!!!!!!!!!!!!!!!!!

アメフロミキミニとキッチンビートドナが復活してましたなw




・・・今日はビデオ撮ってたの!写真撮ったけどほとんど昨日と同じ映像だから写真はつけませぬ。

おめでとーーーーーーーーーーーー!!
本当におめでとーーーーーーーーー!!
去年のドラマが微妙に恋しい今日この頃です(笑)
ではでは~懐かしい歌ー☆

出会いは昨日のことのように
新しい夢を見つけたくて
きらめく水平線に 笑顔溢れるたびを始めた

Thanks to you..
胸いっぱいの
Thanks to you..
思いで重ね
祝おうこの日を貴方に会えた
素晴らしい魔法の日を。。

果てしなく続く波向こう
冒険が君を誘う
知らない世界はロマンティックな
物語を貴方に届けるのー

Thanks to you..
分かち合おう
Thanks to you..
この喜びを
祝おうこの日を貴方に会えた
素晴らしい魔法の日をー・・・

疲れた (完)
2005.09.06 20:35 | URL | すみ | 編集
Thanks to Youとか・・w
泣いちゃうからやめておくれ――!!!


対抗してやろうか?

願いの泉が貴方の願いかなえてくれる。
何よりも大切なもの。それは、"愛"


これぐらいしかウィッシュの歌詞覚えてねーんだよ~~!!
2005.09.08 23:37 | URL | SABA | 編集
いい歌詞だよね。。。シンフォの最終楽章はないたよ。。。v-356この歌詞と共にそのときの風景が。。。ウィッシュの貸しも素敵素敵vv大切なのも。。愛か~☆うんうん!そうかもね♪いい響きだわ───!!
2005.09.15 18:17 | URL | すみ | 編集
シンフォ見たいなぁwwでもブラヴィもしゅきーw何よりもすばらしいものだったねwそいえば~w
2005.09.17 20:12 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/27-a1be3cbf
