わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2005.08.31 Wed*

It's a never ending FESTIVAL !


・11時ぐらいにリドについてとりあえずポジる。
・ありさんと合流して、
・アラジンラス日・・・なかなかしんみりしたもんですなぁ・・
・激戦区のクールサービス。
・とりあえずなんとか最前を確保!!!!!
プロメテウス火山のキレイなお水、ぶちまけクールサービスを行います!
・これを聞くのも最後だなぁ・・・・(ノД`;)
・とりあえずテンション最高潮で参戦してきました。
・びちょびちょのままランドへ。
・とりあえずブレがなんか当たってたので引いてみる。→玉砕。
・写真をとりあえず焼こうって話
・カメラセンターでありこちゃんとありこママさんに会う~
・とちゅうで抽選へ。ロックも玉砕。
・1時間半待った割りに3コマしか選ばない。しかも9枚ずつ焼いてみた。
・注文後立ち見をポジる。
・1時間待ってロック。ラス日のラス回とか。
・・・・・・泣きました。
・そのままブレ待ち。
・やっぱりなんだかんだ言ってフィエスタが1番です!!
・ブレ中はとにかく踊りまくって!踊りまくって!踊る!!!!
・ブレ終わって、、、、号泣。
・10分間ぐらい座り込んで泣いてました。(素
・カメラセンターにとりにいこうとしたらKaoriさんに会いました~
・そのままアウト。

ありさん!!!今日もありがとう!!!!!
写真もありがとう~~~!!!!(・∀・)




最高の夏でした!!!!
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/24-512e7931
