わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.09.24 Sun*

ぼくもいっしょに
アイリッシュグマ
ステップアウトで踊りましょうか☆
ついに新熊が!アイリッシュか!そうか!そういうパターンか!(←ジャンボリーを髣髴とさせる感じ)

ケープへいこう~てふらふら歩いてたら
新熊にびっくり!!!!
割かし空いてたのでさっくりならんで望遠で頑張りました。
YES!普通レンズは壊れてます!YES!かばん投げられました!っふぉー(ありえない状況)
今日はそんなこんなで(?)ケープに浸ってました(笑)もちろんアトモスも手拍子足拍子で見てきましたよ!(熊つながり)
やっぱダンありの回からわっさーって込むのよね・・うーーん・・
ここケープだよ?ケープは静かな港町・・だよ・・?うーん・・・
スポンサーサイト

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/230-2f912f4b
