わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2005.08.30 Tue*

でずにまじく。
写真は取り込むのがめんどいので明日w(たぶんつけないが。

・アンバのバス乗り場でありさんに会ってそのままシーへ。
・リドでアラジンを観賞(特に意味はないよ。
・そのままクールサービス。!!!!最前!!!!
・もの凄い競争率でした。明日も頑張んなきゃー!!
・水撒き後デリへ。(いつものコース)
立ってると水がしたたり落ちるんだよね。
・ドラマのステージを見学して、
・エンポでありさんと2人でクラリのぬいばを買って
・ポルトへ。withしほつん。
・ポジっててくれてありがとう(・∀・)>しほつん
・ポルト終わってランドへ。
・3時半のエントりすを1時間待つが出てこないため、
・ワンマン待ちのnanami姐さんのところへ。ゴミ箱かこってしゃべって。
・ブレ抽選。まぁもちろんはずれw
・3ロック後に久々よーこと会ってしばらくルートのどまんなかで語る。相変わらず変だね~>よーこ
・オーリンズでゆか♪とありこちゃんに会ってありさんと合流して、
・ありさん抽選。
・ベンベレに行こうw(爽やかに
・雨降ってきたのでレッツでもみるか。って話に。→やってない
・ミート行こう!→45分待ち
・・・・orz
・シェイブアイスを食べて。
・結局ワンマンラス回へ。たてぃみ!!!!みっきにドキドキハァハァwww
・てけとに歩いてたら太鼓の音がするなぁw
・雨降ってるのにブレ完 全 版 !
・プラザりすでみてかなり感動してた~
・同じプラザでもみっきと振り付け違うんだね(・∀・)
・ゆか♪と合流して地元まで一緒におかえり~

!!!!!明日も頑張ろう!!!!!!!



・・・部屋片付けなきゃ・・・orz

Hi☆★来ちゃったよ!!!!笑

ディズニー楽しそぅだ…oてヵ行きすぎだヵら??ね?笑o羨ましくてしょうがなぃ((ォィ
私もソロソロ行きたくなってきたよ!!
革のブレス作りたぃんだーoまぁ混んでるヵら無理だろぅヶどoしたらまた別のどっヵで作る(何o

ってヵ相互しよーぜー??
2005.08.31 14:56 | URL | ☆Lisa☆ | 編集
よーほー

うるさいなぁwいいじゃん!!!暇なんだしさぁw
そろそろ行ってくださいwみっきさんにいやされにいってくださいよ~
めっちゃ込んでるから朝一で作んなきゃだね~平日とかに行って作っとこうか~??

おういいよ~~(・∀・)
2005.09.01 12:26 | URL | SABA | 編集
ランドそろそろ行きたくなってきたよ!!!③ヶ月行ってなぃだヶなのに...o
マジで!?!?ゃっさしぃー♪でも作って私の家に持ってくるor私が取りに行く時間は果たしてぁるのでしょーっヵ(笑o

じゃぁリンクしときマス★
2005.09.01 22:13 | URL | ☆Lisa☆ | 編集
3ヶ月かぁ~ロックやってるなぁwまだw(何
君んちはさぁ駅からの道だしょ?だからポストにでも放り込んどこうかねぇ。

おうよー
リンク貼ったぜよ~
2005.09.03 23:47 | URL | SABA | 編集
はははは(何
とりぁぇず文化祭代休にでも行こぅヵとo
つぅヵ、、、ソッチの文化祭はぃつでして…??
マジ!?じゃぁ頼じゃぉっヵなぁ…でも金どぅしよぅょ(苦
2005.09.04 11:43 | URL | ☆Lisa☆ | 編集
文化祭は17,18だったかねw
20が休み~~わっほーいw久々な平日インだなぁww
2005.09.04 22:00 | URL | SABA | 編集
じゃぁ、予定入らなかったら行くヵもしれなぃデス☆゛
だヵらぁ、、、行きスギよ、君o笑
平日っつっても、革のブレスは混んでたゎ(苦
まぁでも乗り物は結構空ぃてたヶド**
2005.09.05 21:13 | URL | ☆Lisa☆ | 編集
是非いってやってくださいな~
ごめんねぇ!!!!行き過ぎてて!
好きなんだから許せwww
アトラクはミラクルに空いてるからねw
2005.09.06 20:55 | URL | SABA | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/23-e01ba6b3
