わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

スポンサーサイト
at --:--
2006.09.18 Mon*

強風日和
魔女っこ
やーーーっとハロパレの晴れパレ見てきました・・・・・
あああミニーが!ぎゃんわゆくて・・・・!もう!
クラリ先生もやんばかったのです・・・。。
やっぱり、ハロは大好きです!共通買って良かった!!と感じました(笑)
去年に比べてパークも空いてる気がしてなんだか楽ですなぁwwパレも全く込んでないし~~楽だ!!!w

んで、やっと城前でクーキーみてきましたよ!!!!
ええ!もちろん!Lですがなにか?
いやぁ、Lとか!どこですか?て気持ちでいっぱいのなか、
めいいっぱい楽しませていただきましたw
前後の幅が広い上、横はこない!っふぉーーー!wwやりたい放題できるじゃないか!!!
てんで、力いっぱいこぶしをつきあげたり、力いっぱい地面を蹴がったりしてました。
YES!大好きです!もう!これだから!ハロウィンはすきなのよ☆
スポンサーサイト

こんばんわー、お久し振りです!!!

ハロ行かれたんですね…ミニーさんかーわーいーいー☆
今年のハロはミキさんがカナリツボです☆
ただ、多分いけないと思いますが…まぁドンマイです(泣)
あさって、アート展に行ってから舞浜行ってお買い物しようと思ったら、次の日に鎌倉に行かなきゃいけない為ダメになりました(笑

同じストロボとかスゴイですね!!
嬉しさ反面ビックリ…みたいな。
ミニーちゃん、ホントなにきても似合いますよね☆
私もバカですので、大丈夫ですよ~☆
2006.09.21 23:11 | URL | イヴ | 編集
  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/229-098c7578
