わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.09.03 Sun*

ぐったりサンデー
おねがいごと☆
9時に起きて
・大量の洗濯物をたたんで
・洗濯物を干して
・ハムエッグを非常に大失敗して
・風呂掃除して
よっしゃーでかけよ~
って思ったら、
父が、
庭の草取り手伝っておくれ~~~といいだした・・・
おおおおお・・・・
20分ばかし庭でぐったり・・・
さてーでかけるかーーーー!
て思ったら
ばあちゃんとこのカセットテープ直しに行くぞ~
といわれて車強制連行・・・
おおおおお・・・
結局でかけられず・・・・
おおおおお・・・
あの、週に1回のホリデー☆を潰さないでくれませんか?
----------------------------------------------------
で、ちょいと本屋でhaco.というカタログを買ってきました!
姉に頼まれてたのですがね・・w
ぱらりと見るととってもよいのです・・w価格もデザインもとってもステキなのです・・・
ステキなのです・・・
ステキなのです・・・



・・・衝動買いしてしまいました。


あ~あ・・またやってしまったNE☆
物欲には本当に勝てないんです・・・本当!!



・・だってほしいんだもん!!




iiiiiiiii○| ̄|_iiiiiiiii

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/227-7b9b1d73
