わーわーわー(叫
無駄な抵抗はよそう。
--.--.-- --*

at --:--
2006.09.02 Sat*

シリキ旋風
セーラーさん
身内でとってもシリキマニアが増えています・・・(笑)
シリキぬいばの衝撃が強すぎてひたすらあせりつつ、本気で買おうか考えている自分がいます。
あの偶像(予想では、、ブリキみたいな?)ものをぬいぐるみに!!!布!!!そして綿!!!!!!そ、そんなーー!
自分しばらくパークにいってないので、まだシリキぬいばに出会っていません・・・は、、早く会いたいなぁ・・・(・・・どうなの?)

さて、そろそろ年末を考える時期・・・ですね!!
明日からプレの先行はじまるし・・カウント応募もしなきゃならないわけですね・・
プレの有料化・・・ぶっちゃけどうなのでしょうかねぇ・・・・?
みんないかなければおもしろいのになぁ・・・・・・(笑)
ゲスコン・ショーコンだけでひたすら見るカウント・・・・w
そうなったら確実に来年からは無料だろうな・・wそうなってほしい・・・な・・(ミシカのあの声で)

  管理者にだけ公開する


trackback url
http://9091.blog6.fc2.com/tb.php/226-e4dc927a
